DSC09945
わらわらと15頭のテリア。とても和んだ集いだった。
TeamQCCよりお声をかけてもらい楽しんできました。

当初、虹の橋を渡ったロンの追悼で、
TeamQCCが音頭をとって企画してくれた集いでした。
しかしながらその後、ご縁により迎え入れることができたリッキー。
今日はみなさんへの『お披露目』となりました。

そしてTeamSASUKEとTeamQCCがサプライズを演出してくれました。
なんと長野県からkai家が訪れてきてくれたんです。

なんだか言葉にできないほどの気持ちで、
そしてその優しさに思わず目が滲みましたよ。

BBQを楽しみながらの語らい
ゆっくりと流れる時間に身を委ねてきました。

これからリッキーが今日の素晴らしきメンバーはじめ、
これからお付き合いさせてもらえるメンバーと
楽しい時間を共有できることに歓びを覚えたそんな1日でした。


あらたなスタートを切ることができました。
みなさんありがとうございました!



クイール君 チップ君 キャンディちゃん サスケ君 タバサちゃん 五右衛門君
オードリーちゃん アーモンドちゃん ガブリエル君 
kai君 チョラちゃん すももちゃん 栗太郎くん とと君
リッキー

つづく