DSC00452
月末最終日曜日
しろ犬集会遊びにいってきたよ。
ご挨拶もあるしね!
きっとはじめての経験だろう。
テリアをはじめさまざまな犬種が多数集った。
これからいっぱいお世話になるフィールド。
到着するやいなや、まずは自分の存在を知らしめるべくマーキング活動に大忙し(笑)

この日はケアーンテリアが来てくれた。
ルルーシュ君に二コル君!
通称デンジャラス・ゾーンとよばれているエリアでお遊戯。
ルルーシュ君は足はやかったな。
リッキーはその光景を傍目にわれ関せず、
マーキングと急勾配のチェックに余念がない。(笑)
それでいい。それでいい。
やがてこの急勾配を攻め上がる日が訪れるから。
キラ家そして二コル家一緒にいてくれてありがとう!


そしてG君。
テリア男子組同士ばちばち。
最後はおたがいメンチ切ってたなぁ。(笑)
これから長いお付き合いよろしくどうぞ!

先代ロンのお友達小麦ちゃん小豆ちゃん。
よろしくね(^_-)-☆

K嬢の可愛がりも体験した(笑)
それでいい。それでいい。

S飼いさんが来た。
コマンドはGo!
この日封印してたボール遊びで『急こう配のかっ跳び』を披露できた。
あとにも先にもこの1回。
ロンは地力で突っ込むタイプだったが、
リッキーは弓矢が弾きだされるようなしなやかさだった。
それでいい。それでいい。


尻尾は下がることはない。
テリア魂は詰まってる。
可愛くてしかたない(^_^.)

DSC00409

ドックガーデン・ユーカリの常連の皆さん。
そしてケアーン友の皆さん。
これからお付き合いの程よろしくお願いします!!